2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/26 (Sun) 昨日は、楽しく充実していて最高でした(^u^)

昨日は、シェアハウスに始めて行ってみましたよ。そこに来ている人といろいろな意見を出したり聞いたり充実をしていましたよ。自分が車椅子でも親切にコミニケーションを充実が出来たので良かったです。若い人が多くて素晴らしい考えを持っていたので嬉しかったです。


気持ち | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/22 (Wed) 嬉しいですヽ(^o^)丿

稲葉選手が満塁ホームランを打ってバンザイ!
 明日は、大谷選手の二刀流を応援しながらテレビで見ますね(^u^)

野球 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/21 (Tue) 凄くうれしかったですヽ(^o^)丿

昨日の日本ハムも勝って2連勝になりましたね!良い感じで攻め切れて守り切れて最高ですね!
 明後日の大谷が投手で先発が楽しみでしかたないですね(^u^)

野球 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/19 (Sun) 夜は、嬉しかったですヽ(^o^)丿

野球は、先制点を巨人に取られたけれども、前半で逆転ホームランも出て良かったですね!日本ハムは、勢いに乗って爆発して最下位を出て上位になって1位になるぞヽ(^o^)丿

野球 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/19 (Sun) 納得いくので夜に期待(^u^)

競馬は、万馬券で予想は、外れたけども納得。
 そして夜の日ハムと巨人の良くて楽しい試合で日ハムの勝利の始まりが嬉しいですヽ(^o^)丿

気持ち | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/19 (Sun) 今の気持ちヽ(^o^)丿

この後にする競馬が楽しみです。それと夜に札幌ドームで有る交流戦で巨人と戦うので去年の日本シリーズのイライラを中田がホームランを打って勝つの展開が最高ですねヽ(^o^)丿

 春で桜の季節で寒いのが消えてほしいです。寒いですね(>_<)

思い | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/18 (Sat) 今でも頭に有る事

昨日は、彼女とデートをしてリラクマの置いている店に行って、気にいった物を彼女に買いましたよ(^u^)
凄く喜んでいて嬉しいものですね!   昨夜は、日本ハムが勝ちましたね✌今日も勝ってくれたら明日の競馬予想も当たりますねと信じていますヽ(^o^)丿

気持ち | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ヒッチョマン

Author:ヒッチョマン
自分は、その日の嬉しい事とか楽しい事と自分の目標に関する事の日記を書きますね!主にリハビリ(歩ける練習した事)とか料理とたまに楽しい事が有ったのを書こうと思っています!楽しい日記文章を書きたいです!  ブロ友をしましょうね!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

観覧者数

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

